子育てPHOTO~あそぼうひろば

12月19日、市民会館で「あそぼうひろば」を開催しました!

image1.JPG

子育て支援センターはくよう・しままつ・めぐみの・こがね、みんなのひろばからおもちゃが大集合!

IMG_8360.JPGimage2.JPG

サンタさんとトナカイさんもやってきて会場は大盛り上がり!
ひとりずつプレゼントを渡されて子どもたちも笑顔いっぱいでした。

IMG_8349.JPG

各子育て支援センターや子育てサークルの紹介ポスターも掲示されていました。
(えにわっこなびポスターも掲示していました!見ていただけましたか??)

「あそぼうひろば」のような大きなひろばは、年に2回ほど開催してます。
魅力的なおもちゃが沢山の子育て支援センターにも遊びに来てくださいね。

このページについてのお問合せ先:恵庭市役所子育て支援課 0123-33-3131(内線1251)