恵庭幼稚園親子ひろばのお知らせ

今週の親子ひろばは、29日(水)、30日(木)の2回実施します。

 

29日(水)【ガーデンフェスタにいこう】

10:00~11:30 花の拠点「はなふる」

花の香りいっぱいのガーデンフェスタに一緒に遊びに行きませんか?

ウォークラリーをしながらゴールのピクニックガーデンまで散策。

みんなで遊びましょう。

終了後は、ピクニックランチもいいですね。

 

30日(木)【お寺であそぼう】

10:00~11:30 大安寺大広間

広々とした大広間は絨毯敷きで、ゴロりんの赤ちゃんから、元気いっぱいのちびっこまでのびのび遊べます。

保育士が選んだ発達を促すおもちゃがいっぱい。

自由遊びの後は、みんなで一緒に「わくわくタイム(集団遊び)」もありますよ。

乳幼児栄養の先生、発達に詳しい先生、看護師の先生も来ますよ。

 

親子ひろばの詳細は恵庭幼稚園公式LINEからお知らせしています。

ご登録はこちらから https://lin.ee/PslfOcr

<恵庭幼稚園親子ひろばとは>

0歳~未就園のお子さんと保護者の方なら、どなたでも参加可能です。

保育士の選んだ玩具でのびのび遊べる大安寺での室内遊びの他、街を舞台に子育てを楽しむお出かけ企画、幼稚園での園庭遊びなど、たくさんの親子と一緒に子育てを楽しむ親子ひろばです。

子育て、栄養、発達、看護の専門家が常駐し、いつでも気軽に継続的に子育て相談することもできますよ。

 

問い合わせ先

恵庭幼稚園子育て支援室 中原(電話0123-33-2541)