恵庭幼稚園親子ひろばのお知らせ

次週の親子ひろばのお知らせです。

 

7月20日(水)【ガーデンフェスタへいこう】1.png

10:00~11:30 花の拠点はなふる

ガーデンフェスタ北海道2022。

もう出かけましたか?

はなふる周辺がお花でいっぱい!いい香りが溢れています。

お子さんと一緒に、お友達と一緒に、ガーデンフェスタにあそびに行きませんか?

ウォークラリーを受け取って、ガーデンフェスタを楽しみながら散策しましょう。

 

7月21日(木)【お寺であそぼう+Welcome Baby Day!】

10:00~11:30 大安寺大広間

Welcome Baby Dayでは、乳幼児栄養を専門とする栄養士で、国際ラクテーションコンサルタントである引地先生と、赤ちゃんの暮らしについてお話ししたり、看護師による2計測もあります。

赤ちゃん以外のお子さんももちろんWelcome!

いつも通り遊ぶことができますよ!

  

親子ひろばの詳細は恵庭幼稚園公式LINEからお知らせしています。3.png

ご登録はこちらから https://lin.ee/PslfOcr